almost unreal

BLOG

金曜日 そして The Farberge Big Hunt 3.4

今日は花市場の仕入れからスタート。まだ真っ暗、星空の中マーケットに向かいます。

ロンドンは、暖かかった少し前に比べてまた肌寒い毎日。3月、春が近いといえ、三寒四温という言葉がぴったり。ブーツはいて、コートに帽子をかぶります。

少しばたばたして花の写真はないのですが、これは市場の外にある、葉物専門店。切っている葉物や枝、モスなどが並びます。その季節の葉や枝、実ものをみると季節がめぐっていることを実感します。
今日は前日にオーダーしていたはずのファックスが届いていなかったようで、その場で仕入れることになりいつも以上に時間がかかりました。

そのまま活けこみに行き、ビッグベンの前を通ります。
時計をみると、6時20分ですね。8時前まではどこに行くのもスムーズ。渋滞になる前なので、ロンドンの街を縦に横に移動します。
そして数か所終わって、また移動。

トラファルガースクエアの前で信号待ち。ラッキー、たまごを発見。しかもよく見ると右側にももう1つ。しかし今日はクレームや大きな注文があったりでまた花市場に戻ったり、そのまま17時までランチなしのノンストップでした。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。