almost unreal

BLOG

COMMENTS

素敵なデザインのエッグばかりですね。目の保養になります!。
タブレットのカバー、お母さまのもとてもエレガント!
新しいのは本当にステップアップの表現がぴったりです。
個人的にはお母さまの方が好みです。
先日韓国に一年ぶりに行きました。
日本では化粧品など大して興味無いのに韓国コスメのヒストリーフォーの入れ物が昔から大好きでした。今回初めてクリームを一つ購入、するとシリーズの試供品ととても可愛いケースの口紅のミニまで頂きました!
日本のメナードとかポーラという感じの高級化粧品で、入れ物がかなり個性的なのです。
入れ物で化粧品選ぶのも韓国に行ったから。日本ではしない事を外国ではついしてしまいます。
二泊三日の旅行がまだまだ私の足には精いっぱい、2月の白川郷も二泊三日でした。
足が悲鳴をあげながらの旅行でした。
早く長い旅行の出来る足に戻ってイギリスに行きたいです。
ナメあしさんのブログのイギリスは私の心をはやらせてくれます。

ルル

知らない場所に出かけると国内・外ともに楽しいですね。ナメあしは韓国にはまだ出かけたことがないので是非に行きたい国です。そして白川郷のお話ももっと伺いたいです。こうしてこちらの生活が長くなると、日本のことをさらにもっと好きになります。
昨年の震災があってから、ブログをのんきに書くことをためらうこともあったりするのですが、ルルさんのようなコメントをいただくとほっといたします。元気に、毎日がんばって生きなきゃといつも思います。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。