almost unreal

NEWS

ごあいさつ

ありがとうございました!

皆さま、楽しい母の日を過ごされましたでしょうか?
母の日のフラワーギフト、ご注文をいただきありがとうございました!
花の彩りを際立たせる日差しの季節、どうぞ健やかに過ごされますように。
Enjoy the season!
オルモストアンリアル

Spring 2013

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
オルモストアンリアルは今日から春色ロゴ。外は色決めのインスピレーションになったクロッカスの季節の到来です。
Enjoy the season!

Autumn, 2012

 

この夏は何年振りかの大はずれの寒い夏かと思ったら、オリンピックの頃だけは
「持ってるな!」と思わせるほどに暑くなったロンドン。そうこうしているうち
に8月は過ぎ、気が付いたら朝夕は12℃まで冷え込む陽気になっていました。
9月になってロゴは秋色です。美しい秋色に変わっていく街並みを眺める愉しみ
がはじまります。
Enjoy the Autumn!

English Summer

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
こちらはこの週末に「花の好きなご友人のお祝いに」と、東京で頂いたオーダーです。バラとブラックベリーのアレンジをワインケースに挿しました。
バラと言えば、英国の夏はバラが咲いている5月末から7月が夏。気温はそれほど上がらず雨も多いですが、時折見せる日差しの色と勢いが夏なのです。
花のオーダーは随時、info@almostunreal.jp にて受け付けております。どうぞご利用下さい。
Enjoy the summer!

冬の終わり、春の始まり。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年楽しみにしているスノードロップを観てきました。ヴァレンタインの
週末から2週間くらいが見頃です。
ここから一気に、日に日に春めいていく毎日です。
Enjoy the season!
オルモストアンリアル