almost unreal

BLOG

The Farberge Big Hunt 5 ~23 in Covent Garden

2週間前の日曜日は雨が降ったり止んだりな1日。
傘をさしながら、コベントガーデン周辺をエッグハントしながらお散歩してみました。

Moonbow 
By  Bull

Seasons Change  
By  Laura Oakes

レストラン Bill’sの前に。Angelもそうですが、どんどん支店が増えています。

All that Glitters  
By  Julia Rogera 

Monmouth Coffee を飲みに行こうと思ったらその手前の5差路で。

Egg and Soldier  
By  Steven Wilson

レンズ越しに、もう1個のエッグを発見、お気づきでしょうか?

この衛兵さん、かなり気に入っています。

Busby  
By Rachel Waldron
  *Busby とは礼装の帽子という意味。

Hope 
By  Action for Chirdren Hackney Young Carers

歩きだしたら同じウィンドーのすみっこに、こんな小さなタマゴが。最初、違うかな、と思ったらその横にボードを見つけました。

大きなタマゴばかり気にしていてはだめですね。

Blooming of the Lotus Dragon Egg
By  Lotus Arts De Vivre

コベントガーデン駅の正面にはこのタマゴ。
誰かがおいた本物のタマゴも添えられて。

Kingdom Crossing
By  Caio Locke

The Mighty Moshi Egg
By  Moshi Monsters

アップルストアの前にもありました。

Dinosaurs
By  Rolando Di Sessa Meto

Chicken or Egg?
By Simon Tonks for Rogers Stirk Harbour + Partners

雨のしずくで見えにくいのですが、鮮やかなイエローの上には鶏のとさか。

2号は気になっている、ラルフローレンの Rugbyに。ナメあしは更にハント中。

Hiranya Garbha The Golden Egg
By  Shivani Mathur

確かに叩いて割ってみたくなりますね。

Ornament and Abstraction Mask
By  Claude Temin-Vergez

名物の中庭で、歌の催し物のよう、歌声が響きます、観客もいっぱい、そしてタマゴはひっそり・・・。

オペラを熱唱中の彼女。途中で、踊りだします。

ピンクとゴールドそして模様にブルーグリーン、気に入りました。

Street Homage Farberge
By  Zandora Rhodes

シンプルなタマゴだな、と中をのぞいてみると。

One Eye Wide Shut
By  Lingjing Ying

スターウォーズのチューバッカのような。

Gregg
By Brodie Neill

OOOOF 
By  Kate Moross

そろそろお茶が飲みたくなってきました~。 

お茶をどこで飲もうか、と少し路地を歩いていると、あれ?わかりますか?

まさにこのハントは油断大敵!です。

Mr Egg
By  Quentin Jones

wOL
By  Rebecca Sutherland

沢山のタマゴを見ていたら無性に、ピータンが食べたくなりました。
売っているかは微妙でしたが、ちょうど中華街が近かったので寄ってみます。
数件まわってゲットできました。

さて沢山のピータン、どうやって食べましょう?!
アイディアあったら是非に教えてください。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。