almost unreal

BLOG

A time for a walk in Primrose Hill

 
本当に珍しく仕事が早く終わった日、同僚とその愛犬Lottieが家まで車で送ってくれることに。ほぼ一日、仕事をしている間は車の中で待っていた彼女のため、近所のPrimrose Hillでお散歩をしようと、車を停めます。


何度かブログにも登場しているLottie、念のためにお伝えします、こんな風貌、お顔ですが、女の子です。


この公園は適度な大きさ、やや傾斜もあり、そのてっぺんではロンドンの街並みが一望でき、犬のお散歩にはもってこい。何と言っても『101匹わんちゃん』の舞台になったこちら、犬たちも楽しそうにお散歩しています。


Lottieはお散歩が面倒くさかったようで、最初はしぶしぶだったのですが、勢いにのってきたのか途中からはなかなか良いペースで。


小一時間歩いたあとは、公園横のパブで。


翌朝が早いナメあしたちのドリンクは本当にひととき。テーブルの下でLottieがいびきをかき始めたので、お開きに。

その翌々日、まさかそのLottieが我が家にお泊りするとは!?

つづく

 

COMMENTS

ご無沙汰しています。
可愛いワンちゃん!!もし、会えたらルルさんも私も駆け寄って行くこと間違いなし!です。
primrose hill …今回の渡英の目標の1つが公園でのんびり!なので、行ってみたいです。ワンちゃんに会えそうですし。
続きのお泊り編、とっても楽しみです!

bee

bee様
この公園、是非にお薦めです。
近くにも可愛いカフェもありますので、またお知らせしますね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。