almost unreal

BLOG

A day off


平日の休みの朝、2号とカフェに行くときもあります。
今日は2号が仕事に行き、そのまま1人でPCを開きます。
平日の朝のカフェは、10時以降はちょっと静かな良い空気感。
おじいさまがいつものコーヒーをいつもの場所で。あかちゃんはベビーカーの中でぐっすりお休み中、その横でママはのんびりと。女性2人があまりに静かなのでひっそりおしゃべりをしたり。
お昼に向かって次々キッチンからケーキが運ばれてきます。


この日は沢山あるお花をおすそ分け、早速特等席に飾っていただきました。
まだまだコートにマフラーが手放せませんが、日がのびてきました。
春はもうそこまで、です。

 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。