almost unreal

BLOG

母の日を終えて ありがとうございました。

母の日の発送が無事に終わりました、ご注文してくださった皆様、どうもありがとうございました。
花市場の状況も、ご注文も、ご配送もきちんとできるのか全く想像ができない今年の母の日だったのですが、沢山のご注文をいただきました。お母さまへの贈りものが多種多様な中に、お花を、オルモストアンリアルを選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
特に今年は東北地方へのお届け先が多く、皆さまの強いお気持ちを感じました。
配送をお願いしているヤマトさんに数日前から何度も確認したところ、「お花は絶対に届けたいですね!」と言ってくださり安心しました。
全てのご注文に、Flower Power 、スタッフ皆の思いを込めて発送いたしました。

今年の母の日は一生忘れない、心に残るものになりました。

COMMENTS

お疲れ様でした。写真のお花を頂いたお母様達は、さぞかし喜ばれた事でしょう。

ルル

ルル様
喜んで頂ければ、本当に嬉しいです、作れたことに感謝です。男女問わず、お花ってどんなときも、いただければうれしいのでは、と前にお客様がおしゃっていました。ナメあしは残念ながらお花をもらう機会が少なくなってきていますが、きっとそうだろう、と思います。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。