almost unreal

BLOG

Royal Wedding1

今月末はウィリアム王子のロイヤルウエディング、街は盛り上がり始めています。
同僚とは、どんなお花かなと・・・テレビでは どんなウエディングドレスか、アクセサリーは何かと興味はつきません。日ごろ他人に関心のない英国人にとっても大きなイベントです。

ユーモアあふれるKnittingの本。仕上げるとこんな2人が出来上がります。

記念のティータオルも色々なデザインがあります。これはリバティーで見つけたもの。

ウィンドーも見ごたえたっぷり、英国国旗ユニオンジャックがあちこちに。
日本の毎日を想うと温度差を感じざるをえませんが、街の様子をしばらく回を分けてご紹介させていただきたいと思います。
宣伝です。ナメあしと2号の学校の後輩、今は卒業してこんなにたつのでお友達というほうが正しいでしょうか。彼はアクセサリーブランド<jin>のデザイナー。3月から始まった百貨店での新作コレクション、大阪、福岡が終了して、来週20日水曜日より、日本橋三越でイベントを開催するそうです。詳細はこちら
パワーストーンの意味にこだわって選び、一点一点手作りの彼のジュエリーは、心のはいった作品です。どうぞお時間のある方はいらしてみてください。

COMMENTS

宣伝ありがとうございます!
いよいよ明後日からです。
頑張ってきます!

jin

イヤン、こちらでもあったのですね。素敵なデザインですね。いつかまた福岡で展示会をされる時は、是非とも手にとって見たいです。ロイヤルウェディングは、ダイアナ妃の時のVTRが何度も流され、高校生だった私は、19歳のはにかんだダイアナ妃を見た事が懐かしいです。

ルル

ルル様
ロイヤルウエディングの特集番組が色々始まっています。エリザベス、チャールズとダイアナ妃、そして今回と三代のウエディングを見れると興奮している英国人のおばさまが映っていました。それにしてもダイアナ妃は美しかったですね。

ナメあし

jin様
是非にがんばってくださいね。
お話伺うの楽しみにしています!!

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。