almost unreal

BLOG

スクール 花のクラフト


来週の帰国、27日のスクール(花のクラフト)、母の日のお花など必要なものの最後の準備中です。
昨日、ずっと探していたリボン、思ったようなものをようやく見つけました。
来週のスクールの今回のテーマは、「花のクラフト」
身近なもの缶や瓶を使って簡単な花器やキャンドルスタンドを紹介したり、庭のお花の飾り方など、ちょっとしたアイディアをご紹介したいと思います。
昨年のクリスマスの時もこちらから持ち帰ったものを使用、皆さんが興味をもっていただいたので、今回も持ち帰ります。

可愛いお砂糖です。色々探して歩き回ったのですが、見たときにほぼ即決でした。
次の日戻ったらもう品切れ、皆可愛いものを好きなのは一緒なのですね。
お家にお花を飾って、美味しいお茶をいただく・・・当たり前のことですが、それが今、とてもありがたいことだなと実感しています。
詳細はこちら
参加ご希望の方は下記までご連絡下さい:


      TEL:      03 5929 9365

      FAX:      03 6893 0703

      MAIL:    info@almostunreal.jp

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。