almost unreal

BLOG

ドッグラン @ 代々木公園

お天気の良い週末、あずき(実家の愛犬)を連れて代々木公園のドッグランに出かけます。

最近さらに人間化しているあずき。他の犬と元気に駆け回るというところまでは程遠く、いつもナメあし母の横にぴったりと寄り添っています。でもここのドッグランはそんな犬たちが多く、飼い主さんがしびれをきらして走り出し、それに合わせて犬も走る・・・という感じです。

唯一の交流はこの犬とだけ。
あずきは自分より小さい、弱そうな犬が好きです。ちょっとずるいんです。

この日のベストドレッサー賞はこのブルドッグ。グレーのダボダボのTシャツを着ているのですが、あまりに大きすぎて、一瞬子供のTシャツでもきているのかな・・・と錯覚をおこすほど。足元にTシャツがからみつき、歩くのもしんどそう、フガフガ言っています。

あずきもおしゃれしていっても、結局やっぱり母の横についてばかり。
尻尾もこんな感じに下がっています。

1時間くらいいて「そろそろ帰ろう」と促すと、帰りたがらないのです、とても不思議。家に戻ると疲れたのかぐっすり寝ています。

秋の紅葉が青空に映えた美しい穏やかな日、まだまだ秋を楽しめますね。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。