almost unreal

BLOG

雑貨万歳! @ Selfridges

いつもデパートの話となるとリバティーばかりですので、今日は S elfridges の話。
ここはHarrods(ハロッズ)と並ぶ、ロンドンの高級デパート、昨年100周年を迎えています。
リバティーに比べるとかなり、華やかなここの今年のリース。

中央のエスカレーターの吹き抜けのイルミネーション。
この巨大なミラーボール。最上階でつるされてるのですが、ゆっくり上下に動きます、そのたびに煌びやかな光が動きます。

ブランドやお洋服なども充実していますが、ナメあしここの地下が好き。キッチングッズや雑貨が広がり、幸せな気分になれます。

こんなケーキ型可愛い~、と手が伸びますが、作らないよね!使わないよね・・・と自分自身に言い聞かせます。

この2枚どちらを紹介するか悩みましたので両方アップさせていただきます。

ティーポット。
これも買っちゃだめ、いやいや買うべき?でしょうか・・・・。

セッティングを見るのも楽しみの1つ。

テーブルの下に置いてある椅子。こういうアイディア、簡単なことですが、思いつかないなぁ、です。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。