almost unreal

BLOG

夏のお買いもの

毎日、熱中症の特集をみては、暑さとの戦いにため息がでてしまっています。
こういうときは、夏だからこそのお買いものに限ります。

春半ば、ロンドンのLiberty を2号と散策、可愛いサングラスを見つけます。

英国の日の光の強さは、日本とはまた少し異なるもの。サングラスをかけることが苦手なナメあしでも運転時には必要と感じるほど、ギラギラな日差しです。

2号はここ数年ずっと、ちょっと年代を感じる、昔っぽいサングラスをかけていて、ナメあしはずっと探していました。そして出合いました。お花模様とこの色合い、ナメあしが気に入ったRay-Banのサングラス。

2号は、最初はジョニー・デップ・モデルにひかれていたようでしたが、正直、似合わず断念。そのうち、こちらを何度も試着し始めました(2号は試着好き。お店の人もひくくらい、時間がかかります)。

「購入して!」(もう待っている限界・・・)とナメあしが言い、レジに向かいます。ここでぱっとプレゼントできたらかっこ良いのですが、ちょっとお高く、右目の柄の部分だけ・・・くらいプレゼントします。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。