almost unreal

BLOG

Happy Ever After – 末長くお幸せに

青空が広がるこの日、湖畔の先に見える白いコラムが見える建物がウエディングセレモニーの会場。

当日朝、ナメあしが会場入りした際は、雨が降っていて、かわいそうに…と思っていたら、見事に数時間後からこのお天気です。

こちらはその会場内。

30人入れるかな?という小さな空間、正面には上の写真の景色が広がり、ため息がでるほど美しい。

ウエディングブーケ。

カントリーサイドのウエディングにぴったりのブーケ。ガーデンから摘んできたようなそんなナチュラルな様、ローズはすべてガーデンローズで香りがいっぱいです。

こちらは、レセプション(披露宴)のMarqueeの中。

テントの支柱になる2本の柱には、アイビーをガーランドにして巻きつけたのですが、中心にはこのようなアレンジを。

女性ゲストのナプキンの上には、大輪のガーデンローズを添えます。

ウエディングセレモニーが終わり、シャンバーニュを片手にまずは乾杯。

この日なんともかわいかった兄妹。
けんかをして仲直り中です。

COMMENTS

1枚目の写真すごく素敵です!!
本当にこんな絵に描いた様な場所があるんですね。イギリスって・・・。
こんな所でウェディングとはとても素晴らしいですね。
本当に末長くお幸せに!です。

のあ

空と緑が美しい~!
ため息…
ニゲラ、自分がアレンジするには苦手な花材ですが、このブーケの中でもニゲラがアクセントになっていて素敵ですねぇ。

haco

きゃーーーーーーーーー(*^○^*)
かわいいっ、すてきっ!
映画やドラマで見る、憧れのWedding Partyのイメージそのままです。
景色ももちろんですが、お花も会場も ため息ついてしまう。。。
晴れてよかった♪
末長いお幸せをお祈りします。

dateaya

のあ様
そうなんです、素敵な場所でした。
大雨が降って、足元はぬかるんでいたのですが、青空が美しく、まぶしい一日でした。ブライドは朝の天気で、ベッドで大泣きをしたそうで、余計に思い出に残るウエディングだったでしょう。

ナメあし

haco様
ニゲラ、個性的な花ですね。本当にアクセントになる花です。
夏の野の花代表選手です。

ナメあし

dateaya様
写真で見るとため息でちゃいますね。仕事をして、バタバタとしているとついつい忘れてしまいます。
手作り感たっぷりのウエディングでした。

ナメあし

こんにちは。現在結婚式の場所を探している最中で、こちらへ辿り着きました。(ロンドン在住です)
セレモニーの場所、とっても素敵ですね!
具体的にどこなのか教えて頂けないでしょうか?

May

May様
はじめまして、コメントありがとうございます。
素敵な場所みつかるといいですね。
実はすっかり場所の名前を忘れてしまい、同僚に電話したところ、彼女もうるおぼえ、でも別の同僚に聞いてくれるそうで、もう少しお待ちいただいても大丈夫ですか。
また差支えなければこちらにメールいただけますでしょうか、わかり次第にそちらにお返事させていただきます、いかがでしょうか。
info@almostunreal.jp

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。