almost unreal

BLOG

Summer End in Columbia Road Flower Market

 

近くに用事があり、日曜日の朝、週に一度開催されるコロンビアフラワーマーケットに出かけます。

Late Summerの花々です。

この日は涼しい風が吹いていながらも日差しはギラギラ。

いつも仕事の際に仕入れるNew Covent Garden Flower Market もそろそろ夏のお花は終わり、こちらもまさにそんな感じです。

このマーケットのお楽しみは花々はもちろんなのですが、そのマーケットに沿ってある両側の可愛いお店たち。

ディスプレイも花を使ったものが多く、ついつい新しい花器が欲しくなってしまいます。

素朴なお菓子、手をかけすぎないさりげないデコレーションがより可愛らしいのです。

誰かが作った作品。
くるくるとまわすと違う絵柄になります。
イーストのエリアは歩くとこんなものがあちらこちらに、いつも新発見があります。

COMMENTS

懐かしいです。
連れて行っていただいた時に見た英国国旗のケーキはいつもあるのですね。
お花はさることながら両脇のお店はほとんど制覇しました(笑)
本当に楽しい思い出です。

ルル

私も懐かしく楽しみながら見せていただきました。国旗のケーキ…残念なことに私は見逃しちゃいました。模様はエディブルフラワーを使ってるんでしょうか?とっても可愛いですね!

bee

ルル様&bee様
お二人からコメントいただいて嬉しいです。ご一緒したこと、懐かしいですね。
また秋から冬にかけてのコロンビアマーケットお伝えしたいと思います。bee様、お花はエディブルフラワーとシュガークラフトだと思います、今度あったら確認しますね。

ナメあし

早速のお返事ありがとうございます。
冬のフラワーマーケット!楽しみにしています。

beebee

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。