almost unreal

BLOG

2010年10月10日


2010年10月10日日曜日。とってもスペシャルな日とあり、ウエディングの多い週末です。
秋のウエディング、木々が紅葉し始め日々変化する、カントリーサイドはぴったりとはまります。

この日の朝は雨がうっすら降っていて、ぬかるみの草原の中を搬入、濡れるは、靴ははどろでぐちゃぐちゃです。
食事を作るケータリングの会社やナメあしのような花屋だったり、準備は大忙し。
ウエディングケーキの到着が遅れて若干慌てます。アイシングのバラと生のバラのミックス、スィート!!

レセプションのテーブル。カップ&ソーサーには席に座られる方のお名前が添えられています、なんとそれぞれ違う器ばかり。ご夫婦単位はお揃いだったり、子供の席でしょう、可愛いマグカップだったり。素敵なプレゼントですね。

花の写真を忘れていました・・・。外は広がる草原、少し高台にあるので広がる景色、それだけで十分なほど。Paula Pryke Flowers のお花はこういうところに最高に映えます。
一枚目の写真を見ておわかりのように、ちょうど準備をし終わる頃、きれいな青空が広がります。

COMMENTS

イギリスの結婚式を映画で見たのは ヒュー・グラントが出てたような? 素敵な結婚式ですよね お呼ばれでも良いから出席してみたいな

ルル

ルル様
コメントいつもありがとうございます。
本当に素敵な結婚式でした。カントリーサイドは秋の結婚式が一番ロマンティックかもしれません。でもほんと、たまにはお呼ばれがいいですね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。