almost unreal

BLOG

クロッカスのお花畑 2

最近ブログでもご紹介したクロッカスのお花畑。色々なところで見るクロッカスが満開で美しく咲いていると、あそこはもっとすごいのだろうな・・・と2号と再び出かけてみます。

やはりここも満開。この間よりももっと大きなお花畑になっていました。


そしてそんな脇で次は私の番とばかりにDaffodil(ラッパ水仙)のつぼみがふっくらしています。
黄色やクリーム色の満開の花もきれいなのですが、まっすぐと伸びる青々とした葉やこうしたつぼみをみるのも楽しみの1つです。日本人が桜を待つような、英国人にとっての特別な花です。

COMMENTS

お元気ですか?クロッカス畑、素敵ですね~!
最近、春の花の写真を撮影してTwitterでツィート下さる方がいらっしゃって、朝から優しい気持ちになっています。どんなに忙しくても、不思議と心が和みます。やっぱり、お花のパワーってありますね。
あと、先日はお手紙どうもありがとう。嬉しかったです。お花の名前を覚えたくて、早速、デスクのカレンダーの裏に挟みました。4月はラケナリアとチューリップですね。
明日からは、気持ちも春!(^ ^)
日本に戻って来たら、ランチか夕食行きましょう。楽しみにしてます!!

YOHKO

YOHKO様
コメントありがとうございます。いいですね、そんな写真が送られてくるのは、今度是非に見せてください。なごみますよね・・・。
まもなく日本です、是非によろしくお願いします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。