almost unreal

BLOG

New Year's Eve

年越しを英国で迎えるのは、10年数年ぶりかと思います。既にクリスマス休暇になっているため、日本で迎える『大晦日』とはかなり異なります。もちろん松飾りはなく、クリスマスのデコレーションが1月6日まで飾ります。

クリスマス前(いつからなのでしょうか)から仕事が一気に加速して、仕事、家探し、クリスマスパーティー等々、あっという間に毎日が過ぎました。


今年もいくつクリスマスツリーを飾ったでしょうか。


パーティーの仕事も多く、今この写真をみても、あれ?どれだっけ…という感じです。


こんな高い梯子もこなせるようになりました。


こちらはアビーロードスタジオでのパーティー。
スタジオに慣れている2号も飛び入りできて、普段はなかなか撮れない仕事中のナメあしの写真です。


こちらが有名な スタジオ1で行われた、お誕生日のパーティー。


毎年、フラットの皆さん共用のドアに飾っていたリース、皆さんからいつも喜ばれていました。
今年はそういう意味では最後のリースです。(引っ越しをしても飾りに行くつもりですが)
感謝の意味をこめて、華やかに。


花市場が年内最後のオープン日に、サマンサと一緒に市場へ行くと。おなじみのジョージが、クリスマスツリーをくれました。

ということで、ナメあし家もクリスマス前ぎりぎりですが、ツリーをデコレーション。
ライトやオーナメントはサマンサのスタジオから。


早朝の窓に映るライトが美しくて。冬枯れの景色だからこそ、余計です。

2014年も オルモストアンリアルとブログ『ナメクジのあしあと』をありがとうございました。
ロンドンはまだ31日の朝です。
日本にいればそこまで気にならない紅白が気になったりしています。

どうぞよいお年をお迎えください。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。