almost unreal

BLOG

おめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。
2015年、どうぞよろしくお願い申し上げます。
未年。
といえば。

湖水地方で出会った、愛くるしい羊さん。
ロンドンの家、お正月らしい飾りができないから。せめてもとツリーをかたずけて、我が家の干支の未さんを飾ってみます。

昨年のクリスマスのデコレーションは、この手の毛糸やフエルト等手作り感たっぷりのモコモコなものがいっぱい。2013年のクリスマスワークショップ時にこんなものが揃えばよかったのに~と思ったり。ご参加していただいた皆様、私たち、ちょっと流行りより先をいきました!
今年も楽しいわくわくするような、時々残念な失敗談やさびしい~お話もブログに綴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ナメあし

COMMENTS

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
羊さん、かわいいですね。
年末は姉妹でお節作りにいや材料の買い出しに奮闘しましてなんとか完成しました。
姉妹3人なので、1人分をoneプレートに盛ってみました。
プレートも、渋谷のコンランshopで年末にget……ドタバタお節作りとなりました。
先生に写真を送りますので写真upされたら
みてくださいね。
blog楽しみにしています。
やこ

やこ

あけましておめでとうございます。
今年も様々な記事を楽しみにしております。

のあ

ナメあしさん、
新年あけましておめでとうございます!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご無沙汰していおりましたが、ちょくちょくHPは拝見させていただいてます。
いつもすばらしいアレンジ、そして写真の数々で癒されています。
羊さんの飾りつけ、めちゃくちゃかわいいですね♪
この羊さんは、ナメあしさんが作られたんですか?
クリスマスでも、お正月でも通用するステキなアレンジですね♪
今年もナメあしさんの日常日記を楽しみにしています。
2号さんにも、どうぞよろしくお伝えください。

yurari

ナメあしさん、ナメあし2号さん、
明けましておめでとうございます。
羊、可愛いっ!(笑)
いつもブログで楽しませていただいております。
今年はロンドンでの年越しだったのですね。
年末のお仕事っぷり、どれもこれも素敵なツリーやパーティー会場でまたまた憧れました。。
今年またロンドンに旅行に行きたいと考えております。
もしもご都合がよろしければ遊んでください!!
本年もよろしくお願いいたします。
家探しとお引越し、大変でしょうけれどもお身体お大切に。。
良いお家が見つかりますように!!

dateaya

やこさま
二月になって新年にご挨拶ですみません。今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
おせち、素敵なお写真拝見いたしました!!!
美味しそう~、美しい~。

ナメあし

yurari様
ご無沙汰お許しください、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
羊は買いました!!!ナメあしソーイング技術(未だに母に頼んでいます)・・・そして明らかに2号の方が上手なのです。
できる限り更新を、がんばります。

ナメあし

のあさま
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日、スノードロップ記事をアップいたしました。
いつもこの時期はのあさんのスノードロップお好きなことを思います。

ナメあし

dateaya様
ごめんなさい、バタバタを理由に…反省中です。
今年もよろしくお願いいたします。
遊びます、遊んでください、是非にお待ちしています。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。