almost unreal

BLOG

Workshop Christmas Hand Knit Wreath

東京でのクリスマスのワークショップ、無事に終わりました。

今回は、ニット、ニット、ニット。
ポンポンも作ります。
作り方はロンドンでかなり研究しました、何度も試作を重ねて、簡単な作り方をご紹介しました。

ほとんどの資材はロンドンからの持ち帰り。
帽子がハンドメイドでそれぞれ違うため、まずは、じゃんけんで選んでいただきます。

Candy Cane(キャンディーケイン)は、折れないように、箱ごと持ち帰りました。
このステッキの様、赤白のシマシマ、今回のリースの異素材アイテムとして、重要な役割を。

ヤシャを巻いた枝のリースに馬のオーナメントをつける際、せっかくなので毛糸でマフラーのように巻いてみます。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。
 

COMMENTS

アイデアたっぷりの楽しいリースですね。
赤い馬のオーナメントが可愛いです!

bee

bee様
コメントありがとうございます。
今年は楽しいリースに仕上がりました。
bee様、リース作られていらしゃっるのでは。また教えてくださいね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。