almost unreal

BLOG

Northern Lights


ネバーエンディングに続くクリスマスまでの仕事の区切りをつけて、日本に向かいます。
週末は一瞬粉雪が降ったロンドン、旅立つ朝の家の窓からの冬の朝日。
いつものことなのですが、ナメあし、飛行機の中では寝れず、機内食も食べず、ただひたすらいつも耐え抜くだけ、なのです。
ほとんどの人が寝静まった中、映画を見ていると、スクリーンに機長からのメッセージが。「左側にNorthen Lights が見えます」と。
人生初のオーロラです。
いつか見たい!、なんて思っていたらそのチャンスは突然きました。
グリーンブルーの光が、満点の星空の中に広がっていました。
親切に窓際の席を代わってくれた全然知らないおじさまと2人で何度も見ました。
 

COMMENTS

わぁ!オーロラですか?!
ナメあしさんへ神様からのご褒美ですね!

bee

素敵な空の旅ですね☆
長旅お疲れさまでした。
ところで、なめあしさんは飛行機はお嫌いなのですか?

haco

長旅なのに眠れないのは辛いですね。
でもおかげでオーロラが見れたのですね。
ところでカレンダーの申し込みってこのコメントででも良いのでしょうか?。
3つお願いしたいのですが。

ルル

bee様
飛行機で寝れないと何だか焦るのですが、初めて よかった~って思えました。
写真を撮ってみたのですが、残念ながら…でした。

ナメあし

haco様
はい、飛行機苦手です。あまりにひまひまなので、B級映画までしっかりみてしまいます。

ナメあし

ルル様
カレンダーのご注文をありがとうございます。
ご自宅に配送でよろしいでしょうか。ラッピングの必要はございますでしょうか。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。