almost unreal

BLOG

雪の結晶

 
3月11日、ロンドンはまた冬が戻ったような寒さ、日中には吹雪のような雪が降りました。
雪の結晶がはっきり目で確認できる雪でした。

今朝、英国人の同僚に、「昨日は2年目だったのね、、ニュースで見たわよ。まだまだ大変なのね」と。温かい優しい言葉でした。

COMMENTS

あまりの見事な結晶に電車の中で思わずあっ!と口を開けてしまいました。自然ってすごいね。
そして、遠くロンドンでもまだ日本の事を心にとめていて下さる方がいる事に感謝です。

Aya

お久しぶりです!雪の結晶、とっても綺麗ですね~☆
私は先日初めて被災地の石巻市に行ってきました。
海の近くに積みあがっていた車の多さを目の当たりにし、
2年たってもまだまだ・・・を実感しました。
昨年からの懸案事項、なんとか動き出しました。
また別途ご連絡しますが、まずは出来ることから進めていきますね。

YOHKO

Aya様
本当にびっくりなほど美しい結晶でした。もっと色々撮ればよかったと後悔もしています。目を凝らしていただければ、下のお花の写真の中にも結晶が見えています。

ナメあし

YOHKO様
コメントありがとうございます。ちょうど先週、その後の日本の特集がありました。映像で見ても、辛いものでしたから、自分の目で見られたのであればなお、思うことが沢山あったのではないでしょうか。またどうぞ色々教えてくださいね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。