almost unreal

BLOG

Snowdrops 2013 – 母の旅行記1

 
ナメあし母の旅行記にお付き合いください。
寒い冬2月の来英を選んだ、今回の目的はスノードロップ。
母の好きなお花の1つが、このスノードロップ。
元々ナメあしが、この花を知ったのは、母に見せてもらった一枚のスノードロップの写真が載った雑誌の切り抜き。ロンドンに住む前に観光で遊びに来た時に、チェルシーガーデン(ガーデンショップ)で球根を買って帰ったことがあります。
念願のこの日、大きな森を1周、お茶を挟んでもう1周しました。


COMMENTS

お母様の渡英目的がスノードロップというのは何とも優雅ですね。
私もそんな素敵な旅をしてみたいものです。
6月の初旬に姉と二度目の英国旅行に行く予定です。
でも残念ながら個人旅行ではなくJALパックツアーなのです。
英語も視力も心もとない私に個人旅行は夢でパックツアーも前みたいに一人参加は不安で姉が付き合ってくれる事になりました。
大好きなコッツウォルズに二泊出来るちょっと珍しいツアーなのです。
最終日はロンドンに一泊するので、ナメあしさんがリバティでお仕事の日だったら良いなあと思っています。
もし英国でお会い出来たら何だかそれだけでとても素敵な旅になるような気がします。
でももしかしたら母の日の為に日本に帰国中かもしれませんね。
お母様の素晴らしい旅のリポート楽しみにしていますね。

ルル

うわー・・。
今年もすごいですね。素敵です。
しかも今回はお母様もご一緒なんですね。
私も是非一度・・。といつも思っていますが年々行けなくなってきています。
今年の旅行記続きを楽しみにしています。

のあ

ルル様
うわぁ~、です。6月の予定はまだ未定なのですが、心よりお待ちしております~。また詳細お知らせくださいね。

ナメあし

のあ様
見ていただいているかな、と思っていました、ありがとうございます。
スノードロップ、年々自生しますから、いつの日かのお楽しみにしていただければ、です。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。