almost unreal

BLOG

日曜日 – 母の旅行記2

日曜日、いつも行くファーマーズマーケットに向かう前に、ここによります。

スノードロップより、ちょっとだけ後に咲く クロカッスのお庭に。
毎年ながらお伝えしますが、ただの普通のお家のお庭です。スノードロップに負けないほどこちらも儚げ。

ファーマーズマーケットで買い物をしたあと、近くの老舗のお肉屋さんで、日本で英国名物と紹介されていた『ソーセージロール』購入。

かなりヘビーな一食。
お腹が落ち着くと、コーヒーが飲みたくなります。

いつものコーヒー屋さんで。

街をゆっくり歩きながら、リバティーへ。

リバティー、春夏は、アフリカです!

この日、ほしいものを見つけてしまいました…。

夕食は、マーケットやデリショップで買ったものを並べて。

ロゼで三人ともあっという間に睡魔が…。

COMMENTS

こんにちわ。加奈子です。わかるかな?今は、熊本から福岡にいます。パソコンを替えてから、こちらにお邪魔することが少なくなり、久しぶりにお邪魔したら、お母様のお写真を拝見。なんだか懐かしさに胸がいっぱいになり、思わずコメントをしちゃいました。さかのぼった記事で、干支のおはしに名前を書く。なんて素敵な習慣と感激。いつまでも、お母様に書いてほしいなぁ~と思いました。ロンドン滞在、楽しいものになりますよう願ってます。

加奈子

加奈子様
かなちゃん、もちろんわかります~、コメント嬉しいです、ありがとう。
お元気ですか?熊本生活いかがですか、わぁ~嬉しい。よかったらまた近況教えてくださいね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。