almost unreal

BLOG

戻りました。

 
ロンドンに戻りました。

さて、毎回ながら飛行機の中でついていないナメあし。今日こそは、と思ったら食事のときにやっぱり!!

ナメあしのテーブルだけ何故だかでてこず、仕方なく、となりとの間の小さな補助テーブルに乗せていただきます。

通常のトレーでは乗らないので、小さなトレーに入れ替えてもらいます、機内食はほとんど食べないのですが、やっぱりこうなると不便…。

沢山の荷物を家に運んでいたら、上のJoanがTommyの散歩から戻ってきて、久しぶりの再会。しばらくして、このケーキを運んできてくれます。

「English CakEよ、English Teaと食べてね」と。良いこともありますね、美味しくいただきました。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。