almost unreal

BLOG

COMMENTS

あれっ今日はお花だけ、と思って日付けを見たら震災の日。
あれからもう一年、いえまだ一年なのですね。

ルル

ルル様
コメントをありがとうございます。
本当にもう一年、いえまだ一年ですね。
年末日本に戻って、特集されていた震災のドキュメンタリ番組をいくつか見ました。ロンドンでもテレビで放映されていましたが、ここまで詳細ではなかったり。大きな衝撃を受けました。あの時間日本にいなかった私は、何を知っていたのかな、と。チャリティーなどできることはしていますが、あの日気持ちはあるのに、何と言葉で表してよいか悩み、写真のみアップいたしました。
忘れな草の写真は、今年のオルモストアンリアルのカレンダーの裏表紙のものです。苦しいことも楽しいことも、忘れないでほしい、一日一日、そして一年一年を大切にしないといけないと、強く思った年だったので、選びました。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。