almost unreal

BLOG

Snow

昨晩から雪が降って、今朝は美しい雪景色。

誰も歩いていない雪の中を歩くのが好きなナメあし母の影響で、夜中から何度も窓の外をチェック。日曜の静かな朝一番にお散歩をしたく、早起きをして2号とHampsted Heathに向かいます。

池の水は凍っていて、鳥たちはその上を慣れない足取りで歩いています。

池の中央にはちょうど丸く凍っていない、水を飲みに、水浴びをしに鳥たちが交互に集まってきます。

楽しみ方は色々。

一生懸命にスノーマン作りに夢中な三人組。

お父さんも大変です。

公園に来る犬たちも大興奮。でもちょっと足が寒いようで、一遊びするとどの犬も足をなめています。

看板を使ってそりすべりをするのでしょうね。

さっきのガールズが作ったスノーマン。
ナメあしのマフラーを巻いて記念に一枚。

この雪の中での明日の早朝の仕事を考えると少しだけ憂鬱ですが、まぁ、なんとかなるでしょう。

COMMENTS

うわ!本当に雪!いいですね。
雪国の方々には本当に申し訳ないですが、好きです。
寒いのは嫌いですが雪は好き。
私も誰も踏んでいない雪の上に足跡付けるの好きです。
今年は欧州の寒波が激しいとの話ですね。
イギリスもいつも以上に寒いのでしょうか?
お身体にお気を付け下さいませ。
また楽しみにしています!

のあ

のあ様
ご無沙汰しております。
今年は、日本も、こちらも寒い冬ですね。
英国も寒いのですが、帰国前の東京もとても寒かったので、そんなに苦にはなっていません。あと数日でバレンタインデーです、寒さもピークですが、お互いにがんばりましょう、コメントありがとうございます。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。