almost unreal

BLOG

2012 カレンダー

インフォメーションでもご紹介させていただいているように、オルモストアンリアルの2012年カレンダーを発売しております。

今年のテーマは昨年に続いて 「Flower Power」。

色々言葉を探したのですが、今伝えたい思いはやはりこれが一番。「もっと、フラワーパワー!」なのです。

表紙は寒い寒い冬枯れの庭で撮影をしました。寒さでシャッターを切るのも大変なほどだったのですが、そんな中だからこそ花の力強さを感じた1枚です。
裏表紙のお花は 「Forget me not(忘れな草)」。アンティークの小さなカップに可憐ではかなげな花を活けました。毎日があっという間に過ぎて、色々なことを忘れてしまいがちですが、日々大切に、皆様が幸せな1年をお過ごしになれたら、という思いを込めて選びました。
今年も form and craftの細川様のおかげで素敵なカレンダーに仕上がりました。この場をかりてお礼を申し上げます。
3年目を迎えるオルモストアンリアルのカレンダー、ナメあしたちスタッフの思いの詰まったものです。どこかに飾っていただければ、眺めていただければ嬉しいです。
ご購入はこちらから:     http://almostunreal.shop-pro.jp/ 
お問い合わせはこちらまで:  info@almostunreal.jp

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。