almost unreal

BLOG

Royal Wedding 2 いよいよ


あと数時間で英国ではロイヤルウエディングのセレモニーが始まります。
ダイアナ妃の時ほどの盛り上がりはないとは言われながらも、ウィリアム王子はやはり人気者。どんなウエディングになるのでしょうか、ナメあしは日本なので写真は2号より、どうぞお楽しみください。

Wallace and Gromit(ウォレスとグルーミット)も。

Cath kidston も。

Regent Streetも。

色々なグッズが販売されています。日本に帰る前にチェックしたのですが、これが一番英国人のユーモアがでているもの。Sick Bag と書かれたこの袋、そうです、飛行機の中にもおいてある あの袋です。お祝いで飲み過ぎた後に・・・なのでしょうね。

COMMENTS

昨夜のロイヤルウェディング、生中継で楽しみました。ダイアナ妃の時は高校生で、2つ歳上の花嫁を、実家のテレビで見ました。
キャサリン妃は当時のダイアナ妃より、10歳上。そして長いお付き合いを経ての成婚、きっと幸せになるでしょうね。彼女の幸せが永遠に続きますように。

ルル

ルル様
お返事遅くなりました、すみません。
ダイアナ妃の美しさ、人気もすごかったのですが、キャサリン妃も素敵でしたね。
特にブーケ可愛くって、テレビ越しに何度も眺めました。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。