almost unreal

BLOG

おもい

週半ばに日本人の方が主催する 日本の地震の被災地支援チャリティーイベントに参加してきました。個人として、オルモストアンリアルとして何かできないか、と思っていたところのこのお話、飛びつきました。
香りいっぱいのスプリング・ブーケを作ることにします。ただ前日も当日も翌朝も郊外での仕事。会社のバンを現地からそのまま運転して、着替えもお化粧直しもできないまま、搬入の時間を過ぎて、ギリギリのタイミングで到着です。

このお話を紹介してくださった方との新しい出会いもありました。当日まではメールでのやりとりにも関わらず遅れてきたナメあしたちをロビーで待っててくださいました。
手作りの日本のお菓子やバン、花束やプリザーブドもありました。生演奏も入ります。
ナメあしが想像する以上に本当に大勢の方が訪れ、気持ちが1つなのだなと、実感。その後びっくりするような金額が集まったことを知りました。

COMMENTS

チャリティーでたくさんの方に会え、良かったですね。遠く離れている程、悲しい気持ちになると思います。2号さんの御家族の事等、心配は尽きないでしょうが、お身体を壊さないで下さいね。

ルル

ルル様
いつも優しいコメントをありがとうございます。夫婦ともに日本人のお知り合いが少ないので、久しぶりに沢山の日本の方にお会いした充実した一日でした。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。