almost unreal

BLOG

hello again


週末の話です。天気もよいので2号(夫)と近所までお散歩に。

まずは、何よりランチ!です。
公園に近いカフェでお腹いっぱいになり、準備万端。

ナメあし嘘をついていました、先日のブログで 暖かいと書きましたが、この冬、とても寒いです・・・。
青空は広がっていますが、空気が冷たい。でもこんな太陽がでている空をみると、皆考えることは一緒、暖かく着こんで、お散歩です。

となり街のHampstead(ハムステッド)まではちょうど程よいコース。日曜日はマーケットが並んだり、お楽しみもあります。

ガラクタのようなアンティーク品が並ぶここ。名所になっているようで何だかいつも人がいます。

このねこを見て、2号が「彼、今日もいるかな・・・」と。彼かは未確認ですが、あのねこのことです。

ハイストリートを一本入ると、すぐに住宅街。ゆるい坂道がつづきます。

そして例の場所に来たら、いました彼が。

相変わらずの形相。でもすりよってくるあたり、可愛いいのです。

COMMENTS

かれ 居て良かった 真ん丸な姿ですね 私今は犬と暮らしていますが 子供の頃は猫ばかり 犬は怖い存在だった(笑)

ルル

ルル様
そうです、真ん丸な、歩く時も何だか億劫そうに歩く彼です。
ナメあし、犬好きですが、ねこも最近気になります。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。