almost unreal

BLOG

カレンダー 2011


インフォメーションで既にご案内させていただいていますが、2011年カレンダーが出来上がりました。




カレンダーをこうして販売させていただくことは今回で2度目のことですが、カレンダー自体は数年前から手製で作っていました。


最初のきっかけは、大切な友人のお母様が亡くなられたこと。その頃は1年に1度しか帰国していなかったナメあし。何と言葉をかければいいのか見つからず、ちょっとでも元気になってほしい、近くにいればお花が届けられるのに。何かできないかな、それが始まりです。




写真のお花はほぼこの1年で作ったもの、ブログで大体紹介させていただきました。ナメあしか2号が撮影したもの、素人のものです。それがデザイナーの細川さんのおかげでこんなに素敵に仕上がりました。裏もとてもかっこいいのです、どうぞ1枚1枚合わせてご覧ください。


今年のテーマは 「FLOWER POWER」。 
花の持つ大きな力、無限大のパワーをこのカレンダーで感じていただければ嬉しいです。




表紙の彼のお話はここで紹介させていただきました。花はもちろんただそれだけできれいなのですが、彼がいることでさらに美しさが、よりリアルなものとなります。オルモストアンリアルはそんなお花を作っていくことをベースに2011年も前進します。

お問い合わせは info@almostunreal.jp または オンラインショップまで。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。