almost unreal

BLOG

お土産 

今回のあずき(実家の愛犬です)のお土産は、これ。
あずきは寝るとき、枕を使うので新しいクッションとして買いました。

慎重派のあずきは最初は、しげしげ眺めるだけ、様子をうかがっています。安全確認のOKが自分の中であるようで、それが済むとこんな感じ。

すっかりお気に入りです。寝るときなどソファーにわざわざ運んできます。
比べていただくとわかりますでしょうか、かなり大きいこの枕、持ち帰りも幅をとり一苦労、気に入ってくれなければ辛いです、良かった!!

週末は、「面白い、見る価値ある桜の木があります」と教えていただき、出かけてきました。
夕方だったのでちょっと暗くてすみません。
まっすぐにほうきのような枝ぶり、珍しい桜でした。

最近のソメイヨシノは全体に白っぽくなってきているような気がしますが、この桜はナメあしの思い描くかわいいピンクの桜です。
ギリギリ日本の桜を満喫できました。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。