almost unreal

BLOG

まもなく


5月9日日曜日 母の日のお花の準備が急急ピッチで進んでいます。
昨年よりもよいものを。送られた人も送った人も幸せになれればいいな・・・と妥協したくなくて、もっとよいものができるのではと試行錯誤でしたが、撮影も無事に終わり、まもなくちらしとサイトが完成される予定です。
昨年同様に今年も撮影場所を快く提供してくれ、その上、撮影を手伝ってくれたり、お茶や食事なども気にしてくれる優しい心遣いのMさん。まわりの友人からは「ちらしできた?紹介したい人がいるのよ」「忙しいでしょ、元気?」なんて声をかけてもらうと、しみじみナメあしは幸せをかみ締めてしまいます。離れて生活している分、それが余計に強く感じるのです。

COMMENTS

なめあしさん、お帰りなさい♪
今年の母の日のお花、サイトUPされるのを楽しみにしています。
毎日気温差が激しいので、カゼひかないように気をつけてくださいね。

china

ハンプトンコートパレスフラワーショウの検索をしていて こちらのブログを見つけました
写真のワンちゃんは ダンディーディモントテリアですか?
我が家の愛犬に良く似ていたもので
今年のハンプトンコートパレスフラワーショーに行く予定ですが ヨーロッパは初めてなのです 花好きだから1人でも大丈夫なのですが 英語が話せないからちょっと不安です
失礼ですが 今は日本に住んでいるのでしょうか?

はたえ

ワンちゃんはプードルさんのようですね あとから前のブログを読んでしまい 失礼しました飛行機のお話は お気の毒ですが面白い!! 笑ってしまいました
私の行くツアーも その航空会社です ロンドンから参加が可能なので JALを利用して ツアーが終わった翌日迄 フラワーショーが開催中なので居残りしたい と思っています 日本語しか話せない私には無謀なのかも(笑)

はたえ

china様
コメントありがとうございます!お久しぶりです。
本当に寒かったり暖かかったり、ですね、春物しかもって来ていないナメあし、ちょっと苦労しております。またお目にかかれたら嬉しいです、ありがとうございます。

ナメあし

はたえ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
英国と日本と行き来をしております。今は日本滞在中です。
ハンプトンコート行かれるのですね。ナメあしは、以前同僚と行こうとしたら、軽い嵐な日だったようで、閉館となりました。そのとき既に電車で向かっていたのでショックでした・・・・。個人的にはチェルシーフラワーショーよりのんびりゆったりしていて、好きです。
言葉は何とかなります、笑顔があれば大丈夫、と思って10年以上が過ぎました、今もそう思います。何かご質問等があればいつでもご連絡ください。
犬あずきは、トイプードルです。でも最初にブリーダーさんのところに見に行ったときは 1.5キロ、あと一回り大きくなるというお話だったのですが、かなりかなり大きくなって5キロあります。2号(ナメあしの夫)は トイ ではないよ、ミディアムプードルだ、と言っています。是非にはたえさんのわんちゃんのお話聞かせてください、これからもどうぞよろしくお願いします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。