almost unreal

BLOG

Work of Arts

 
どうしてもバタバタとしてしまって、全員の方ではないのですが、ワークショップで作られた皆さんの作品を撮らせていただきました。

ご紹介させていただきます。

ヤシャの使い方、華やかな部分を作って。計算されての巻き方。
ポンポンは2個合わせて使う方が多かった中で、別々に添えて。

グリーンの帽子とボンボンの色の組み合わせ、好きです。
小さなボールはガーランドに使わず、グルーピングでまとめて。

シナモン、馬のオーナメント、キャンディーケイン(スティック)の毛糸の使い方でとても華やかですね。

白いモコモコの毛糸を上手に利用されて。ガーランドはかなり長く作って、全体を飾ります。

馬のオーナメントを中央に置く、意外に皆さんしていなかったアイディア、全体がまとまって可愛いですね。

こちらはふくろうの帽子が何より個性的、シックな色合いにまとめた分、馬の赤がアクセントに。

日が暮れ始めて、画像がちょっと暗くなってしまい、ごめんなさい。

馬のマフラー、松ぼっくりのブローチ付き。

ニットの使い方、その上に乗せた馬も、一枚の絵のように。

ヤシャの使わなかった枝も巻いて使われていますね。

こちらも馬のオーナメントとニットと松ぼっくりが印象的

こちらはニットを上に、そしてポンポンも。キャンディーケインを立たせるアイディアです。

ニットとシナモン、ボール、可愛いですね。

ヤシャの巻きかた、そしてその上手な見せ方、素敵ですね。

以下はナメあしがご注文分で作ったもの。

個性的なリース、お嫁入り先で可愛がっていただけているといいなぁ、です。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

COMMENTS

皆さんとても楽しい作品ですね。製作風景が浮かびます。
カレンダー3つのうち2つラッピングをお願いします。返事が遅くなり失礼しました。
宜しくお願いします。

ルル

メリークリスマス
カレンダー旅行中に届いていました。
可愛いラッピングをありがとうございます。

ルル

暖炉が似合うリースだなぁと楽しませていただきました。
ところでこの記事と全く無関係で申し訳ないのですが、質問です。
このブログで知った、モン・ドールをやっといただくことが出来ました。(お店で)
あの大きなチーズ、食べきれないのはどのようにされていますか?
季節ものなので1つ買って自宅で楽しみたいのですが、たべきれるのか不安で(笑)
良かったら、いろいろ教えてください。

haco

haco様
コメントありがとうございます。
私たちはいつも生で完食してしまいますが…お店の方曰く、残って固くなったらシャンパーニュ(白ワイン)をかけて、オーブンで温めていただくとまた美味しい別の楽しみがあるそうです。是非にまた感想お聞かせください。

ナメあし

ありがとうございました!
チャレンジできたら報告しま~す。
良いお年を♪

haco

ルル様
コメントをしたつもりが何故だかうまくできていなくって申し訳ございません。
カレンダー無事に届いて良かったです。
今年はロンドンでお目にかかれてうれしかったです。
2014ん年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナメあし

haco様
ナメあしもお正月に食べる予定です。
もしもしチャンスがあれば、私もチャレンジしてみます。でも完食しちゃうかな???
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。