almost unreal

BLOG

Grosvenor House

早くアップしたいと思いつつ、毎日があっという間でごめんなさい。
少し前にお話しした Grosvenor Houseクリスマスデコレーションのお話です。
この日のスタートは深夜1時。まだまだ夜のパーティーのお客様がゆっくりされている中で、クリスマスディスプレイの仕事はスタートしました。
フローリストは、計5名、タイムリミットの7時までにホテルをクリスマス一色に。

メインエントラスには、クリスマスツリーを。

ポットが80個入ります。

このポット作りを担当。
別の場所にも同じツリーを飾ったので、かなりの数を作りました。

シナモン、フルーツ…クリスマスの香りがロビーに広がっています。

ロビーに続く、 Library(図書室)と呼ばれている、お部屋。
このクラシックな空間を基調に、ロビーのクリスマスツリーとつなげます。

あんなに大きくて長かったガーランドはここにすっぽりとおさまりました。

見ごたえのあるホテル。
どうぞお近くにお住まいの方、のぞいてみていただければ嬉しいです。

 

COMMENTS

お嫁入り前の写真を見て、またまた楽しみにしていました。素敵ですねぇ。素晴らしいです!!!
ツリーのポットの数は幾つ?とか、ガーランドの長さはどのくらい?とか想像してみたのてすが…気が遠くなりそうです。
裏側でのご苦労も私の想像をはるかに越えることと思います。お疲れ様でした。
次はワークショップですね。up楽しみにしてます。

bee

bee様
ホテルのアップ写真は実はまだ色々あるのです。
少し追ってお伝えできれば、と思います。
また是非にのぞきにいらしてください。
ありがとうございます。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。