almost unreal

BLOG

VIVANT


11月下旬より インテリアショップ ACTUS様にてアーティフィシャルフラワーのデザインのお仕事をさせていただいております。
生花をずっと扱っていたナメあしにとって、アーティフィシャルフラワー(造花)は新しいチャレンジ。夏頃から話が進んでいたのですが、ようやく形になり、東京は新宿店。関西は神戸・大阪・京都と九州 福岡店のお店に並んでいます。
ブランド名はフランス語で VIVANT(ヴィヴァン)。
英語では 「alive」、日本語では 「イキイキした」という意味。
アーティフィシャルフラワーについての思いは、以前にお話しさせていただきました。
「あれ、もしかしてこれ本物?」と思う花のクオリティー、美しさ、色。季節感ある作品をデザインすること。生花を活けるマインドでアーティフィシャルフラワーをアレンジ。「イキイキ感」が吹き込まれたアーティフィシャルフラワーの新しい楽しさをお届けします。

ブランドロゴの色は、カーマイン。
悩んだ色ですが、とても気に入っています。
お近くの方のぞいていただければ嬉しいです。

COMMENTS

ACUTSの福岡店を確認しました 実家から戻りましたら早速ナメあしさんの作品に会いに行きますね 楽しみです 本当に色んなお仕事されているのですね

ルル

ルル様
早速にチェックしていただいたようでありがとうございます。実はナメあし、明日福岡店に出かけてまいります。少し前には関西店にも出かけました、またその報告ブログさせていただきます。福岡、楽しみです~。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。