almost unreal

BLOG

仕事復帰

ロンドンに戻り、メインの働き場所であるLibertyとPaula Pryke Flowers に挨拶にでかけてきます。
Paulaのところでは、なんだか大忙しでしたが、ポーラ自身とゆっくり会えて、日本での出来事を話します。同僚とも久々の再会です、コーヒーをいれてもらって話しながら、結局手を動かすとことになり、そのまま手伝います。

この日は翌日ある葬儀のお花をいくつも作ります。こちらの葬儀では、友人、親族や家族からそれぞれお花が添えられることが多く、上のお花は、イングランドの国旗をかたどったもの。
最後の梱包まで手伝って、無事に?職場復帰です。いつも温かく迎えてもらって本当に感謝です。
 

COMMENTS

お仕事復帰おめでとうございます 長く留守をしていても 働く場所があり 素晴らしいですね 今までの努力の結晶ですね

ルル

ルル様、こんにちは。
本当に仕事の連絡をもらえるのは大感謝なことです。日本人は手先に器用さと最後までやりとげる、という感覚が他の国の人より強いようで、当たり前のようなメンタリティーですが、意外にそれが重要なことみたいです。日本人がどんどん評価される場所になっていくとナメあしもそして新しく門をたたくひともうれしいかぎりです。
ロンドンはどんどん秋深くなっています。秋のロンドン、またブログでお伝えできて、気に入っていただければと思います。

匿名

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。