almost unreal

BLOG

Pear Tree

バンで運転中、用事があって仕事が休みのAnn(アン)の家に立ち寄ります。「ちょっとお茶でも」と声をかけてもらって、ここで仕事中だから…と断るなんてできませんよね?

このペアーのコンポート。お隣さんが作ってくれたそう。
Annとこのお隣さん、お庭続きのお隣さん。ちょうど境界線にペアーの木がありそのペアーが沢山実って。その分、鳥に半分食べられたペアーや傷んだペアーがAnnのお家に落ちてきたり、毎年この時期手間がかかっていることを知っているお隣さんからのおすそわけ。
ここはロンドンの中心地、なんだかほのぼのなお話です。

チーズケーキに添えていただきます。


Annのお庭。
今度じっくり写真を撮らせて~、とお願いしました。

ソファーでは静かにLuluが寝ています。
いつもスタジオで会う時よりリラックス、あたりまえですね。

テーブルの下には、こちらもリラックス。

もっといたい・・・でも戻らなければ、15分程度の静かな時間でした。
 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。