almost unreal

BLOG

ありがとうございました。

 

母の日の当日は、無事に届いているかな、皆さんに満足いただけるお花になっているかな…、そんな一日を過ごします。

ランチを食べに母と出かけたのですが、お店の中だったり、道を歩く女性が、花束を持っていると嬉しくなります。

母の日のプレゼントは、昔のようにお花を贈る、以外に沢山のチョイスがあります。
お菓子や食べ物、お洋服や雑貨などなど。でもやっぱり、この日は一輪でもお花を持って歩いてほしいな、と思います。

そして、沢山のチョイスの中から、オルモストアンリアルのお花を選んでいただけたこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。