almost unreal

BLOG

Laduree

少し前に話しになりますが、The Designer Wedding Showで仕事をしてきました。ウエディングドレス、靴、フラワー、ケーキ、指輪、アルバム、新婚旅行などなど、色々なウエディング関係の会社が出展していたのですが、素敵なスタンドがありました。

マカロンで有名なフランスのLadurre。ロンドンでも支店があったり何かと話題にあがりますが、ウエディングケーキとお花のコンビネーションの素晴らしさ、圧巻です。

マカロン、ラデュレの世界をお花で見事に表現していて、すらばしい、ドキドキしました。

お花を手がけたフローリストとお話しするチャンスがあったので、「すばらしいね」と声をかけます。
「寝ないで仕上げた」と言いながらもその手ごたえに疲れもふっとんだそうです、ですよね!

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。