almost unreal

BLOG

大きなクリスマスリース

 
コンランショップでお馴染のテレンスコンランさんのオフィスの花の活けこみを担当しています。

12月は毎年、オフィス入口にクリスマスリースを作ります。天井の高いスペースなので、とても大きなものになります。

大きさ、伝わりますでしょうか。

簡単に持っていますが、直径1メートル強。加えて空間にハンギングするため両面仕様になるのでとても重い。手がプルプルします。

両面を作るとなると、普通のリースのように裏側にワイヤーを逃がすことができないので、処理が複雑になります。間もなくナメあしが日本に帰国のためこの後のケアは同僚に託します。同僚曰く、「梯子に乗って直さなければいけないので、オーナメント一個やりなおしにつき1ポンドね」と言われています。余計にしっかりつけました。

COMMENTS

すごい!
大きさよくわかります。
パープルが、ステキです。
華やかな感じです。
気をつけてご帰国くださいませ。
やっぱりリースは、楽しいです。

やこ

うわ~♪ステキ♪紫大好きなので、反応しちゃいます♪
同じ紫で統一しながら、色目が違うので、メリハリがあっていいですね。
赤が効いてます♪裏表がないリースは、初めて見ました。
それと、ナメあしさんがあまりにもかわいいので、絵になってますね♪
日本帰省、お気をつけて。

yurari

こんにちは。
すごく大きなリースですね。両面??
重そうです。
今回お教室には参加できませんが、カレンダーは出来上がったらまたご紹介下さい!!

のあ

やこ様
このリース、最初はリースだけ撮ったのですが、サイズがいまいち伝わらない仕上がりに。それで結局ナメあしが持ってみることにしました。
やっぱりリース楽しいですね。
ロボットリースお楽しみに、です。

ナメあし

yurari様
ピンク&パープルが今年のメインカラーにしたのですが、何か足りない…ということでレッドをいれ、最後にもう少し追加したく、ゴールドの松ぼっくりを添えました。両面は、裏側も見る方が多い場合に作ります。その場合は裏・表の他に側面も気をつけないと、表と裏、つながりがないリースになってしまいます。重さも相当です。

ナメあし

のあ様
ご無沙汰しております。
本当に重い重いリースです。プロのビルダーが天井にしっかりふっくを付けてくれたほどです。
カレンダーの仕上がり、明日の予定です、また改めてご連絡させていただきます、ありがとうございます。

ナメあし

こちらのリース片面で日本では購入出来ないのでしょうか???( T_T)

Haruki

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。