almost unreal

BLOG

始まりました

前回書いたように、今日からPaula のところでWarehouse Sale が始まりました。

クリスマス前ということもあって、花器、キャンドルスタンドやコンテナーなどを使ってクリスマスディスプレイのアイディアをご紹介するため、色々作っています。

何種類かのリボンを使ってのツリー。
Anitaと実験的に作ってみたのですが、なかなか好評でした。

ドライの素材を使って、いくつかのリースを作りました。

フレッシュのモミなどを使ってナチュラルなリースが好みですが、こういうドライのものを組み合わせて作るリースもまた別の可愛さがありますね。

リース作りが始まるとクリスマスを迎えるのだな、と思います。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。