almost unreal

BLOG

My Last Eggs  83-90

いったいナメあし自身いくつエッグハントできたか、せっかく集めたエッグは全部公平に?ブログに残したい、ということで、これが最後のエッグです。

デパートSelfridgeの中にも沢山エッグがいることをHannahから教えてもらい、早速出かけたところ。このイベントを紹介するコーナーがありました。

The Alpha Egg of London
by  Joannne Holbrook

グッズなんかも色々売られていて。しかも公式マップもありました、これにきっとエッグハントが楽しくできるように記されているのでしょう(ナメあしはもちろん見ませんでした!)

その横には白いエッグ。これは売られていて、自由にデザインできます。

そしてミニチュアのエッグが売られています。実はこのウォーリー(ウォーリーを探せ)エッグは、スペシャルエッグで、この期間中に毎日移動する、まさに『ウォーリーを探せ』で、かなり話題に上がりました。ナメあしはこれを見たくてはじめたのですが、結局会えず…。・

プラスティック素材がおもしろいこんなエッグ。

Walt & RObi
by Physical Pixels

そしてその横には。

フエルト素材!

Robi & Walt
by  Physical Pixcels

なるほど、似ていると思ったら作者が一緒ですね。

このエッグ、切り絵アーティスト Rob Ryanのもの。
繊細な作品、切り絵ならではの独特な文字、街のあちこちで作品を見かけます。

The Birds Promise
by  Rob Ryan

Food Hall(食品)の横には、お花屋さん The Real Flower Company。ガーデンローズ中心に扱うこのお店、Hannahが働いています。

SELF EGGSPRESION
by Selfridges

デパート内はこれで終わり。
あとは残りラスト3!

Bond Streetのほぼ真ん中にいました。

Hatch
by Natasha Law

こちらもその近く。

All The Kigs Horses
by  Joannna Moore

そしてこちらは、ホテルCLARIDGESのバーの入口頭上に。
いつもこの角を車で通るたびにここは撮りにこないと、と思っていたところ。
最後の撮影になりました。

ところで、あまり気にしていなかった、写真中央上の白い紙。

よーく見ると。イベント終了翌々日より、9日まで『The Grand Eggstavaganze』と題して、コベントガーデンにてエッグが大集合するそうです。

え?一気に見れるならエッグハントする必要なかったような…。いえいえ、十分楽しみましたし、是非に嫁入り前のエッグたちを見届けたいと思います。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。