almost unreal

NEWS

「母の日ギフト2011」と「春のスクール」のご案内

2011 Liberty

この度の東日本大震災で被災された皆様に、改めて心よりのお見舞いを申し上げます。

「生活の中に花は必要」と思いこの仕事に励んでおりますが 、それは衣食住が整ってのこと、ということに改めて気付かされました。「こんな大変な時にお花のご案内・・・」と思われる方もいらっしゃると思いながら、「こういう時だからこそ、花を贈りたいと思われる方が1人でもいらっしゃるのではないか?」と考えました。スタッフと相談に相談を重ね、もしそうであれば、是非にお手伝いをさせていただきたいと思い、ご案内させていただく次第です。
今年のオルモストアンリアルの花のテーマは「フラワーパワー」。私事ではございますが、被災した身内がおります。しかし、既に復興に向けて前進しております。日本中が悲しみに沈む中、私達の花が、少しでも皆様の心を癒す助けに、励ましになればと願い、元気さを感じられる色合わせをご用意しました。お申し込みは オンラインショップからどうぞ。
現在、地震の影響で花材の供給に影響が出ており、また、依然として配送が困難な地域もございますが、最善を尽くしてお届けすることをお約束します。
合わせて、毎年この時期に行っているスクールをご紹介させて下さい。今回はより多くの方に花に触って癒されていただければと思い、特別価格にてご案内させていただきます。
  テーマ: 「花のクラフト」
        オリジナルの花器を作り、春から初夏の花を飾ります。デモンストレーションでは、
        身近にあるものを使って花器作りのアイデアをお見せします。
        ロンドン可愛いお砂糖を見つけましたので持ち帰ります。どうぞお楽しみに!
  日時:   4月27日(水)  午前の部:11時~
                  午後の部:19時~
  場所:   東京都世田谷区成城(小田急線成城学園前駅、徒歩8分)
  講師:   鶴岡尚子
  受講料:  8000円(税込)
        (定員になり次第締め切らせていただきます。何卒ご了承下さい。)
  参加ご希望の方は下記までご連絡下さい:
      TEL:      03 5929 9365
      FAX:      03 6893 0703
      MAIL:    info@almostunreal.jp
  2011 Sugar

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。