almost unreal

NEWS

2020母の日フラワーギフトに関するお知らせ

いつもオルモストアンリアルをご利用頂きありがとうございます。

本来、この時期には春のお便りとして母の日フラワーギフトのご案内をお送りしておりますが、新型コロナウィルスの影響で今後どのような状況になっていくかが想像できない中、主宰の鶴岡が英国にいるため、お客様の大切なご注文に対し100%責任を持って対応出来かねると判断し、母の日のご注文、春のワークショップ、オンラインでのご注文をしばらくお休みさせていただくことを決めました。

母の日フラワーギフトについては既に準備を始めており、また、このような時にこそ、お花を飾ったりお贈りしたりすることが元気につながると思うのですが、日に日に状況が変わり、ご注文への対応を確約出来かねるため、苦渋の決断をする次第です。

ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

今後、状況が変わって日本帰国を含め問題なく対応できることが確認できました際には、改めてご連絡差し上げます。

母の日フラワーギフト以外のご注文については、花の仕入れ及びフローリストの健康状態を確認した上で対応させていただきますので、まずはお問い合わせ頂ければ幸いです。

春の花が咲くステキな季節を楽しめる日常が早く戻ってくることを祈りつつ、お知らせ申し上げます。

 

オルモストアンリアル

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。