almost unreal

BLOG

ご注文ありがとうございました。

母の日のご注文分、発送いたしました。
ご注文を頂きました皆さま、ありがとうございます。あとは無事に荷物が届くことを願うばかりです。
一年で一番忙しいこの数日、お花にずっとふれていて、いくつも可愛いものが仕上がっていくのですが、何分バタバタしていて時間がなく…こうして終えてみると「あれ?、写真がない…」と気が付きます。

朝一番には余裕がありました。
ハートは、ピンクとレッドの2色からお選びいただき、どちらが人気かな、と思っていましたが、なんと最後には同数!驚きます。
マット付きのブーケは、マットを見ながらブーケを作ります。

花市場で花材を選び際には、どのブーケにこの花材としっかり選んでいるわけではありません。沢山のご注文をいただいたブーケについてはどれ一つ同じものがない仕上がりになりました。


 

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。