almost unreal

BLOG

ありがとうござました、そして募集中です。

 
昨日は街中で赤いカーネーションや花束を持っている方が多く、幸せな気持になりました。

お母様のお花の写真、募集中です。もし差支えなければ、是非にこのブログで紹介させてください。

こちらは、『ビスポーク』より。
88歳を超えたお母さまへのプレゼント。
毎年ビスポークをご注文をいただいておりますが、今年は、原点に戻って『赤いカーネーション』をお送りしたいというご希望。

ゴールドのキューブ型花器に、赤(濃淡ありで、3種類)カーネーションと花器の縁には、茶色かかったゲーラックスの葉を添えました。仕上がりには、ゴールドのデコレーションワイヤーをプラスします。

シンプルですが、とてもゴージャス、来年定番化があるかな、と思ったり。(気が早いですね)

お花の写真、お母さまの笑顔付きはなお嬉しいです、週末までお待ちしております。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。