almost unreal

BLOG

母の日2013 ティートレイ

 
オルモストアンリアルの母の日のお花のアイテムの一つの『Tea Tray ティートレイ』。
花の贈り物に添えるスペシャルなものを英国より持ち帰るのですが、今年は、このティートレイ。

またLibertyと笑われてしまいそうですが、Libertyで見つけました。ナメあしは発売当初に購入(柄は違いますが)ずっと愛用しております。

小さな花器にお花を一輪さして、トレイの上に飾ってみたり。ある時は、食事の準備のときに、カトラリーをのせて、そのままテーブルに出したり。そしてもちろんお茶タイムにも大重宝です。

普段のマグカップとお菓子が少しランクアップするから不思議です。

お花は、このトレイに合う、シンプルなバラのブーケ。
バラを短く切るともったいない、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こうすると意外に長持ちします。なかなか贅沢なブーケです。

お母様のお茶タイム、1人の時間も楽しいな、普段のお茶もちょっとスペシャルに、そんな思いを込めて選びました。

Email: info@almostunreal.jp
Tel: 03-5929-9365

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。