almost unreal

BLOG

ブーケ 

母の日のチラシの郵送が始まりました。
今年は『ブーケ』にこだわりました。
ブーケといえば、まずは思いつくのは、「ウエディングブーケ」。一番スペシャルなものかもしれません。
そんなことを連想させる、カワイイ、華やかなブーケを作ります。
お花をもらう機会はあっても意外にこんなブーケってもらうこと、少ないのでは・・・。
ウエディングブーケを持つように。そんなプレゼント、いかがでしょう。

クラシックは甘いお菓子のような、優しいグラデーション。

コンテンポラリーは、見るだけで元気になります。
サイズ2種類、カラー2種類の展開です。

ブーケを手に持って満足していただいたら、シックで使いやすいブリキ缶の中に飾っていただきます。
「ブーケなんて、大変じゃない?」メールで英国人の同僚が言います。でも、箱を開けたときの「わぁ!」
を想像しながら、作りたいのです。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。