almost unreal

BLOG

名物マネジャー


今週は何回かこのブログにも登場しているクリスと働きました、今日はまたその彼の話。
「ナメあし~、いつも話そうと思っていたのだけどなかなかチャンスがなかったよ。ある日本人の女性からあなたのこと知っているといわれたよ、僕は有名なのかな!?」とちょっとニヤニヤ嬉しそう。どうやら、ブログを読んでくださった方がクリスとお話されたようです。
数年前にブログに初登場してもらった際に、クリスにブログのシステムを話したのですが、その時は記事を書くということがコンピューターの中だとは思っていなかったようです。クリスは最近パソコンに目覚め、携帯電話もようやくデビューしたほどアナログ人間です。
クリスはマネージャーですが、マネージャーらしくないマネージャーです。レジ閉めは苦手といって今までやっている姿を見たことがありません。ある日、近くのVOGUE HOUSEのオフィスが改装するとのことで、大量の処分するものがゴミとして外におかれていることをキャッチした彼は、ちょっと見てくると行ったきり、1時間以上帰ってこず、マーブルの板やら壊れた壁の一部など持ちきれないほどの色々を嬉しそうに持ち帰ってきました。お店が混んでいてもお構いなし、それがクリスなのです。

でも本当に憎めない人で、時にナメあしが文句を言ったり険悪なムードになると、帰り際にチョコレートをくれて謝ってきたり、「ナメあしと仲直りのハグをしないと帰れないよ」と抱擁してきます。
アンティークのことも、花はもちろんのことガーデニングのこともとても詳しく、色々なことを教わっています。リバティーの名物マネジャーです。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。